どんな時でもお洒落でありたい。

御洒落な人はモテる。

【緑×シルバー!】Zippo買いました

念願のZippo購入!

皆様こんばんは(*'ω'*)

 

如何お過ごしでしょうか。

 

自分は今までずーっと思ってたことがありまして。。。

 

タバコを吸うようになった今、Zippoほしい。

 

気づいたら買ってました。

 

そちらのレビューをしたいと思います('ω')

緑×シルバーの珍しいZippo

購入したのはこちら。

f:id:stler052:20190601204319j:plain


Zippoとしては珍しい緑×シルバーのカラーリング。

 

某ネットオークションサイトにて2500円くらいと

割と安価で購入することができました。

 

f:id:stler052:20190601204306j:plain


0150/2000 の刻印。

 

限定物でしょうか。

 

f:id:stler052:20190601204333j:plain

 

ネットで調べてもこのモデルが出てこなくて。。。

 

ただ、2000年記念品ということは間違いなさそうです。

 

f:id:stler052:20190601205921j:plain

 

見にくいですが、底には

Zippo XV BRADFORD.PA MADE IN USA

の刻印がされています。

 

使用してみた

早速Zippoオイルを買い注入し着火してみました。

 

自分、Zippo初めて使ったんですけど炎の上がり具合凄いです。笑

f:id:stler052:20190601210537j:plain

 

タバコに火つけるとき

顔面ヤケドするかと思いました(真顔

 

Zippoでタバコに火をつけるとなんとなく大人になった感じ。

御洒落な気分になれます(*'▽')

 

たばこを吸っているかた、またそれ以外の方でも

1家に1台いかがでしょうか?