どんな時でもお洒落でありたい。

御洒落な人はモテる。

初投稿!ピニャコラーダ購入~!

みなさんはじめまして!

 

たばこ初心者ブロガーのたーくんです!

 

軽く自己紹介を('ω')ノ

 

現在21歳、名古屋在住です。

 

職業は派遣社員とアルバイトをしてます!

 

将来の夢はお金も時間も余裕のある生活をしたいと思ってます!

 

趣味は手巻きタバコ、車、音楽、スケボーです( `ー´)ノ

 

コメント、スター、はてブよろしくお願いします^^

 

突然ですがピニャコラーダ購入・・・!

本日、名古屋栄にあります「Spirits」(スピリッツ)さんで

www.e-tabako.com

 

アークローヤルピニャコラーダのシャグ、コルツシガレットケースを購入してきました!

f:id:stler052:20190528152158j:plain

右側にあるペーパーは、シャグについてきたものなのですがめっちゃおしゃれw

使うのもったいない。。。w

 

なんか毎回思うのですが、ついてくるペーパーってコレクション気質があるのか集めたくなるんですよね!!

 

あまり使いたくねえなあっていうかw

 

実際吸ってみた感想!

実際にピニャコラーダを吸ってみたのですがこれは吸いやすい!

 

まだたばこ初めて1か月も経ってませんが吸いやすいと感じました( ゚Д゚)

 

ちなみにたばこを始めるまで、友達に勧められてもたばこ1度も吸ったことなかったんですよw

 

始めたきっかけとしては、自分はおしゃれなものが好きなので、たまたま手巻きたばこを吸っている人を見かけておしゃれだな~と思ったことと、においがよかったんですよね!

 

その時はバニラの香りがして、あの匂いのたばこなら吸うのもアリだな~と思って始めました(*'ω'*)

 

少し話がそれましたが、とにかく吸いやすいですね!

 

吸った味というとココナッツの風味が強いです!

 

てかまずピニャコラーダってなんだ?と思い(知らんかったんか~いw

 

調べたところ、カクテルの一種でラムをベースにパイナップルジュースとココナッツミルクを、砕いた氷と一緒にシェイクしてつくるものだそうです。

f:id:stler052:20190528153243j:plain

 

ちなみにピニャコラーダはスペイン語で、「うらごししたパイナップル」という意味。

 

確かに封を開けたときにパイナップルのような果実の匂いがしてきました!

 

吸うとココナッツの風味が出てくるといった感じですかね(´Д`)

 

さわやかな風味が好きな方やたばこ初心者の方にもおすすめできるかと思います!

購入はこちら↓

 

【シャグ刻葉】アークローヤル ピニャコラーダ 30g &スローバーニングペーパー 1個セット

価格:850円
(2019/5/28 15:44時点)
感想(0件)

 

Coltsシガレットケース

f:id:stler052:20190528153426j:plain

お次にColtsのシガレットケースについてです!

 

購入価格は2700円でした!

 

アルミのカッコイイケースでとても軽量なのです!

 

中には手巻きたばこ20本入ります。

自分の場合、左に入っているのがピニャコラーダ、右に入っているのがスタンレーのチョコレートなのですがフィルターの大きさが違くてパンパンになってしまいましたw

 

スリムフィルターだと余裕で20本入ります♬

 

ピニャコラーダのほうがレギュラーサイズ?なので閉まり切らなかったですw

 

あとは両者の匂いがエグくて喧嘩するのでどちらか決めて入れるといいかもしれませんw

 

ピニャコラーダの匂いがスタンレーに移り香しそう・・・。

 

そして巻くのがへたくそなのは触れないでください。w

 

これからうまくなるので!!笑

シガレットケース購入はこちら↓

 

シガレットケース コルツ COLTS メタル シルバーサテン スリム手巻き用(シャグ) 20本【メール便250円対応】

価格:2,376円
(2019/5/28 15:45時点)
感想(0件)

 

では今日はこの辺で!応援コメントなどぜひぜひお願いします!

 

また毎日ブログ更新していきますのでよろしくお願いします!♪

 

ブログ村も始めましたのでポチっとお願いします^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村