どんな時でもお洒落でありたい。

御洒落な人はモテる。

BlackJackというタバコ買ってみました

みなさんお疲れ様です。

 

本日コンビニに行ったら珍しいたばこが売っていたので

ついつい買ってしまいました(+_+)笑

 

その名も

 

Black Jack

 

f:id:stler052:20190602233444j:plain

 

自分はメンソールの6ミリを購入。

 

いくつか種類があります。

f:id:stler052:20190602233844p:plain

 

ファミリーマートなどのコンビニで取り扱っているところが

多いみたいです!

 

だいたいフォルテとかと同じ場所にあると思いますね(*'ω'*)

 

外見は御洒落なブラウンのペーパー。

自分はあまり人がチョイスしなさそうな銘柄とかを

チョイスしてみたいと思ってしまうひねくれものでございます。

 

タバコ自体細いので普段結構吸う方は物足りないかもしれません。。。

 

 

 

 

 

吸ってみた感想

吸ってみたところは普通のメンソです。笑

 

特にカプセルとかは入ってないのでただのミント味ですね笑

 

ただ、スーパースリムメンソール6+チェンジ

ならアップルフレーバーのカプセル入りになっております。

 

 

値段も350円くらいで安いので是非試してみてはどうでしょうか!